5月13日 プライベートレッスン | 台東区三ノ輪のかぎ針編み教室 Cocco color  

台東区三ノ輪のかぎ針編み教室 Cocco color  

かぎ針編み初めてさんのお教室です
かぎ針の持ち方からレッスンしましょう〜

こんばんは!

三ノ輪のかぎ針編み講師coccoです。

今日のプライベートレッスンは午後7時~でした。
会社帰りのSaさん、かぎ針初めてさんです。
針の持ち方から始めて、鎖編みの練習をして

榊原さん



コサージュ

コサージュ出来上がりましたはなまる
最初は鎖あみもぎこちなかったですが、
最後はサクサクと編めるようになりましたえらい


「本も買ったのですが、わからなくて・・・」
この冬までにマフラーを編みたいんですって
全然大丈夫です!

次回からは認定講座を申し込まれました。
ご自分のペースに合わせて、進みましょうね。


Saさん、平日の夜の教室にも参加予定です。
頑張り屋さんにエールを送りますファイト




5月のお教室