楽しかった~ | 台東区三ノ輪のかぎ針編み教室 Cocco color  

台東区三ノ輪のかぎ針編み教室 Cocco color  

かぎ針編み初めてさんのお教室です
かぎ針の持ち方からレッスンしましょう〜

こんにちは!
三ノ輪のかぎ針編み講師coccoです。



とうとうGWも、最後の1日となりましたね!
どんな休日を楽しみましたか?
今、まさに移動中の方もいらっしゃるのかしら?
我家は、予告どおりチビッコギャングが来ました!
久しぶりの会うので、あれもしよう、これもしよう
どこへ連れて行こう、クイズやバトミントンで遊ぼう!と
密かに計画を立てていました笑顔


・・・が、2日目にして、ギャング3を抱っこしようとした途端
ア゜~と腰に激痛暑い


そのまま、ズッと接骨院に通っています
トホホな休日です~(笑)


チビッコは毎年、パワーアップするのに
我が身は毎年体力低下ガクリ(黒背景用)


さて明日からは通常業務は無理としても
最低限の家事はしなくちゃね・・・ファイト




五月人形