生徒さんの作品♪ | 台東区三ノ輪のかぎ針編み教室 Cocco color  

台東区三ノ輪のかぎ針編み教室 Cocco color  

かぎ針編み初めてさんのお教室です
かぎ針の持ち方からレッスンしましょう〜

こんばんは!
三ノ輪のかぎ針編み教室「Cocco color」のcoccoです。


寒い1日でした!
明日の朝の凍結が気になります雪だるま


先日、初参加された生徒さんから
「マフラーが完成しました!」と写真が送られてきましたおんぷ

博子ちゃんマフラー

綺麗なフリルマフラーキラキラ
赤いのは お母様にプレゼントするそうです。

木曜日にいらして、この3連休で編んだのでしょうか?
夢中になって編んでいる姿が目に浮かんで
思わず微笑んでしまいましたうふふ


このマフラーを巻いたら、雪も北風もシャットアウトしちゃいますねおんぷ
フリルいっぱいで、お顔も華やかに見せてくれる優れものです手


Hoさん、次はがま口を編みたいそうです。
また、お一人 楽しみなお仲間が増えました笑顔



Cocco colorでは 生徒さん 募集中ですビックリ♡
初めてかぎ針を持つ方、
楽しく おしゃべりしながら編みたい方 等々
お気軽にご連絡下さいね!

(教室の日程やお時間も相談にのります)





。..。.:*・゚ ゚・*:.*:.。..。.:*・゚゚・*:。.:*・゚゚*:.。・*:.。..。.:*・゚ ゚。..。.:*・゚


1月のお教室 

1月10日(木) AM10:30~12:30
          PM2:00~4:00 
1月11日(金) AM10:30~12:30
1月12日(土) AM10:30~12:30 
          PM7:30~9:30 

1月17日(木) PM2:00~4:00
1月18日(金) AM10:30~12:30 プライベートレッスン 

1月19日(土)  AM10:30~12:30                        PM2:00~4:00
1月24日(木) PM2:00~4:00 


 ※プライベートレッスンは、初心者様のみ受付しています。
   基本マンツーマンレッスンになります。
   2時間 2000円(レッスン代+キット代)
   (日時はお問い合わせ下さい)

   

     

お問い合わせはこちら