1月12日 お教室 | 台東区三ノ輪のかぎ針編み教室 Cocco color  

台東区三ノ輪のかぎ針編み教室 Cocco color  

かぎ針編み初めてさんのお教室です
かぎ針の持ち方からレッスンしましょう〜

こんにちは!
三ノ輪のかぎ針編み教室「Cocco color」のcoccoです。


昨夜あまり眠れなかった為に
今日は寝坊してしまいました!
危なかった~汗


今日は体調を崩されてキャセルが2件あり
マンツーマンのレッスンとなりました

シュシュ

今日から認定講座を始められたKoさん、
シュシュ完成ですはなまる
可愛い出来上がりに満足されていました笑顔


小檜山さん
続いて レッスン2のクルクルマフラーに
太い糸とジャンボかぎ針を使って編んでいきます。
目の拾い方と鎖がねじれないように注意しましょう手


3段目まで編めたので、後は持ち帰って仕上げる事になりました。
来週は仕上げのモチーフ編みの予定です。


Koさんのご主人様もかぎ針編み教室に通っている事を
応援してくださっているそうですおんぷ
そんなご主人様に バレンタインにはマフラーを編んで
あげたいとか・・・ハート
今から 編み始めれば、大丈夫ですよ!
Koさんの優しい気持ちに癒されたレッスンでしたうふふ


今日はナイト教室もあります~
チョコっと休んでから、また動き始めますtea