blogをお休みしていた時の購入品のご紹介続きます。

4月末ごろだったかな、、1ヶ月待ちで届いたものが
このferm LIVING のプラントボックス。





ずっと欲しかったものなのだけど、ちょっとお高めで購入を迷っていました。
が、とうとうお迎えしました。

そっくりさんがあるのですが…
ボックス部分の深さがやはりferm LIVING の方が良いのと長く使いたい物だから全般的によく考えた結果、本家を購入しました。





別売りになりますが、トレイも購入しました。
私はブラックの木目のものにしましたが、ゴールドなどもあります。




こんな感じでボックスには洋書を…
トレイの部分は物を置くのに使えます。

ソファーやベッド周りに置けばちょっとしたサイドテーブル代わりにもなると思います。


カラー展開もわりと豊富!
私は飽きずに使えそうなブラックに…





ポスターを入れたりしても◎

プラントボックスだけど、
私は基本、洋書を入れてます📚


これからまたちょくちょくこのボックスもUPしていきたいと思います♩



購入品紹介がしばらく続きますがお付き合いいただけると嬉しいです ☺︎



楽天roomにプラントボックスも載せていますので良かったら見てみてくださいね♡



Instagram👉🏻 @cocco_is_simplist


最後まで読んで頂きましてありがとうございます🤍
それではまた👋🏻