遭遇 | こっこのベビードレスと子供服

こっこのベビードレスと子供服

ベビードレスとケープを作ってます

ふたりの孫の誕生
その時作った あの優しい感覚が忘れられず
癒やされた感覚が忘れられず
作ってます

台風が去ったら秋でした

朝の空気が冷んやり

一気に秋になりました


お陰様でこちらは

大きな被害はありませんでした


涼しくなったので

ちょっと早めに歩いていたら


走って逃げて

草むらに入る直前こちらを見て

じっとしてるのでパチリ


走り方が犬じゃなかったびっくりマーク

ピョンピョン飛んでる感じ

狐🦊はてなマーク

こんな街中ではてなマーク


この子を見たのは2回目

ちゃーちゃんと

遠くを走ってる姿を見だ事がある

🐕‍🦺?🦊?どっち?と話をした記憶がある


都会から比べたら田舎だけど

車も人もよく通る

電車も側を通ってる


でも姿を隠すにはもってこいの草むら

どこでも住めるんだね〜

何を食べてるんだろう












ご訪問ありがとうございます🦊