私のケツ圧凄かった⁉️ | こっこのベビードレスと子供服

こっこのベビードレスと子供服

ベビードレスとケープを作ってます

ふたりの孫の誕生
その時作った あの優しい感覚が忘れられず
癒やされた感覚が忘れられず
作ってます

朝は雨音で目が覚めた☔️


台風の影響で午後は雨かと思っていたら

夕方、お買い物から帰ってきたら

降り出した ラッキー


最後のオーダーの甚平さんを準備中

お尻を下ろしたら

バキッと音がした

お尻の感覚はちょっと触れた程度❗️


なのにこの有様



思いっきりじゃないのに

折れてしまった霧吹の頭ガーン


折れた様には思えなかったので

思いっきり体重かけて

押し込もうとしたけど入らない‼️

なんてこった〜びっくり


皺伸ばしの必需品 カオジャイヨ  ノバシタイケド笑

100均やしね〜



今度の甚平さんはちょっと渋い

お楽しみに〜










ご訪問ありがとうございます☔️