唐草模様のポーチ | こっこのベビードレスと子供服

こっこのベビードレスと子供服

ベビードレスとケープを作ってます

ふたりの孫の誕生
その時作った あの優しい感覚が忘れられず
癒やされた感覚が忘れられず
作ってます

オーダーの甚平さんを発送し

ポーチもお渡しできて

ちょっと今日はオフ状態


だったら

お家の事放ったらかして

ウォーキング兼ねて

大好きなイチジクのパンを買いに🥖

2個しかなかった〜😋

どんだけ食べるんだ❣️


暑かった🥵

マスクしてたら熱中症になりそう

そんな蒸し暑さ


帰宅からシャワーへ直行w

ちゃーちゃんと一個づついただきました


大きなイチジクがゴロッと入って

幸せ〜❤︎  平和ですね〜



縫い縫いは

唐草のポーチ

大きな風呂敷のイメージだったけど

なんか可愛い❤︎






ポーチを縫って

唐草模様のイメージが変わったわ❤︎


よくよく考えたら

我が家の愛用してる急須、唐草模様w🫖

お皿もあるw


生活に溶け込んでる〜


唐草でアクセサリーポーチ作ろかな













ご訪問ありがとうございます😊