春はワクワクの季節 | こっこのベビードレスと子供服

こっこのベビードレスと子供服

ベビードレスとケープを作ってます

ふたりの孫の誕生
その時作った あの優しい感覚が忘れられず
癒やされた感覚が忘れられず
作ってます

寒の戻りで寒い日が続いてます☔️

最近雨の日は

長靴履いてお出かけ


翌日にはふくらはぎ辺りが筋肉痛w

足が疲れてくると

長靴引きずってます笑い泣き


昨日見つけた我が家の春


昨年みーみにもらって挿木した紫陽花

固く閉じてた葉が

開き始めました🪴


寒ごえもちゃんとあげました

YouTube先生ありがとう



こちらのユーカリも

小さい目がいっぱいです


そうそう、鶯

何時もの場所で鳴き始めました❤︎

今年も綺麗な声

聞かせてくれそうです〜


春はワクワクしますね




オーダーいただいてたポーチ

発送しました

ありがとうございます🙇‍♀️

















ご訪問ありがとうございます😊