卒園式 | こっこのベビードレスと子供服

こっこのベビードレスと子供服

ベビードレスとケープを作ってます

ふたりの孫の誕生
その時作った あの優しい感覚が忘れられず
癒やされた感覚が忘れられず
作ってます

土筆が顔を出して

たんぽぽが咲き

枯草の中から緑色の新芽が出て


梅の花が咲き

沈丁花がいい香りで

春を感じさせてくれてます


昨日は

やんちゃ坊主の豆柴君が🐕

幼稚園を卒園しました


卒園式の感想を聞いたら

普通 だそううーん


娘や私は

感度してるのに………悲しい


産まれて直ぐ大病をした豆柴君

後遺症が残るかもと心配し

助かります様にと願った


その子が

元気にスクスク成長した

豆柴の様にお兄ちゃんの後を追いかけて

走り回ってる


元気に成長した事

感謝しかありません


春休みには

思いっきり遊びたい〜❣️




縫い縫いは

オーダーいただいたポーチ👇

この子はとっても人気者です❤︎


色違いも作ってみました

春色のポーチ達です












コロナ禍の卒園式

参加者、お歌が制限された式典


コロナ禍

仕方がないと言われればそうだが…

何か腑に落ちないものが残る

私だけかな?






ご訪問ありがとうございます🌸