失敗も勉強だよね〜 | こっこのベビードレスと子供服

こっこのベビードレスと子供服

ベビードレスとケープを作ってます

ふたりの孫の誕生
その時作った あの優しい感覚が忘れられず
癒やされた感覚が忘れられず
作ってます

遠くが霞んだら

家の中に居ても

クシャミ🤧や水鼻😪


3月に入り急にひどくなったガーン


最近

ソフトパックのティッシュを使い出した

色々工夫して

ボックスティッシュの空き箱に

入れたりして

ボックスティッシュのケースに

入れていた ヤヤコシイナ


縫えばいいんだ❣️と閃いて

ポケットティッシュの要領で

作ってみた


1個目


柄合わせもできてなかなかいい飛び出すハート


調子に乗って

今日また縫ってみたら

お見事に大失敗wガーン


カットする時自分に

これは上下があるからと

言い聞かせていたのに


🐇さん 逆さま〜ガーン

仕上がってから気付いたし

もうそのまま使う


重ね方間違えたガーン

下にしなきゃいけない方を

上にしてたよ


今日は調子悪かった泣き笑いガーン












今日はほんまに調子悪かったなぁ〜




ご訪問ありがとうございます泣き笑い