夢の中の人に会った | こっこのベビードレスと子供服

こっこのベビードレスと子供服

ベビードレスとケープを作ってます

ふたりの孫の誕生
その時作った あの優しい感覚が忘れられず
癒やされた感覚が忘れられず
作ってます

先日朝方夢を見た

初夢ではないけれど

昔会社を退職された人の夢


焼酎が大好きで

夢の中でもベロンベロンに酔ってたw


その人に出会った❣️


ウォーキングの途中

前から歩いてきた人が声かけてきた


懐かしい人でした😊

今朝、ベロンベロンに酔ってた

○○さんの夢みたんだよ〜と言ったら

ピンポン何時も酔ってると笑ってた


これって正夢?

不思議体験でした


いやぁこの人には悪いけど

芸能人とかがよかったなぁ〜


湖南は降ってないけど

湖西は雪降ってるのかなぁ

びわ湖の向こうは見えません☔️☃️❓


帰り道風に乗ってきた雨に追いかけられたw












ご訪問ありがとうございます☔️☃️