DIYでイメチェン | こっこのベビードレスと子供服

こっこのベビードレスと子供服

ベビードレスとケープを作ってます

ふたりの孫の誕生
その時作った あの優しい感覚が忘れられず
癒やされた感覚が忘れられず
作ってます

朝、ちゃーちゃんからLINE

今日は予定ないから付き合えるよ〜と


我が家のテーブルはガスが使えてた

リフォームでガスを引けなくしたので

ただ重たいテーブルになってたw


重たいガスコンロの部分を取り

業者さんに引き取ってもらい


次は天板を変え

脚にアイアンペイントを塗る

予定をしていた


今日はその天板を買いに

付き合ってくれるとお誘い照れ

我が家の作業はちゃーちゃんの予定で決まるw


台車を押して天板にする

パイン集成材を買いに

豆柴君は楽しそう🐕




撮影者豆柴君🐕


なかなか良い色です❤︎

乾燥したらまた感じが変わります


今日はここまで

乾いたらセットして完成の予定おねがい

アイアンペイント塗らなきゃいけないわ


凹凸の無い1枚板になったら

ここで裁断もできる❣️


楽しみ〜



















ご訪問ありがとうございます♪♬