霧が… | こっこのベビードレスと子供服

こっこのベビードレスと子供服

ベビードレスとケープを作ってます

ふたりの孫の誕生
その時作った あの優しい感覚が忘れられず
癒やされた感覚が忘れられず
作ってます

カーテン開けたら真っ白‼️

ガスってます

眼下の道路の車が僅かに見える程度


10時

日が差しはじめたけれど

まだガスってます


高層マンションの最上階だったら

雲海状態なのかな❓

いやきっとガスの中だわ

変な事が気になり見たい‼️w




あまり大きさに差がなかった渋柿

気づいたら片方だけ縮んだ

何で?

左側の方が風が冷たい❓


場所を反対にしてみよう〜


みーみが教えてくれた

モミモミタイム

逃さないように毎日チェックw


まだまだ〜😅

そんなに早く柔らかくならないのに

分かっていてもチェック














干し柿、我が家の孫君ズ

あまり喜んでくれないんだよなぁ





ご訪問ありがとうございます😊