巻きロックに挑戦するんだけど…… | こっこのベビードレスと子供服

こっこのベビードレスと子供服

ベビードレスとケープを作ってます

ふたりの孫の誕生
その時作った あの優しい感覚が忘れられず
癒やされた感覚が忘れられず
作ってます

暖かいいいお天気が続いて晴れ


温度差に振り回されて

脱いだり着たりの繰り返しをしてます😅


この温度差のお陰か

街路樹や公園の木々が

いい色に色づき始め

歩いてても楽しい〜🍁




去年から行きたかった歯科検診🦷

今行かなきゃと先月予約

ずっと行けてなかったのよね〜ガーン


虫歯無かった照れ

お掃除をしてもらって無事終了


歯医者さん怖いの〜

めっちゃ力が入ってて

帰宅したらどっと疲れがw……ショボーン

9時に寝ました💤




縫い縫いは

女の子のベストを4枚

お袖の端を巻きロックしようと

悪戦苦闘


先日発売されたこちらの本


ロックミシン使いこなせてない私

過去に一度試して辞めた巻きロック


この本のお陰で

また挑戦する気になった

巻きロックにするときっと可愛いはずと……


なかなか綺麗にできないえーん

頑張るしか無い❗️


お洗濯して大丈夫か気になるし洗ってみたり

ウーリー後を2本使ってみたり

慣れかなぁ〜


















ご訪問ありがとうございます😊