哀れな姿 | こっこのベビードレスと子供服

こっこのベビードレスと子供服

ベビードレスとケープを作ってます

ふたりの孫の誕生
その時作った あの優しい感覚が忘れられず
癒やされた感覚が忘れられず
作ってます

急に寒くなりました

玄関を出て冷たい風に

思わずカーディガンを取りに入りましたガーン


昨日までは汗をかいていたのに

歩いていても汗💦が出ません


予報で聞いていたけれど

対応しきれない変化‼️

ついていけないわぁ〜



毎日食い入るように観ている

フランスゴムの木

新芽はスクスク成長🌱

しっかりした葉が出てきてます


予想外に3個の新芽🌱

1個で良かったんだけど〜

この子はもう安心



折れた方は

哀れな姿ですが

2ヶ所に新芽🌱が出てきましたニコニコ






縫い縫いは

ファスナー付きトートバック

ティシュの箱が4個入る大きさ

たまにしか作らないから

口布で迷いますw




















ご訪問ありがとうございます♪♫