天国から地獄へに往復 | こっこのベビードレスと子供服

こっこのベビードレスと子供服

ベビードレスとケープを作ってます

ふたりの孫の誕生
その時作った あの優しい感覚が忘れられず
癒やされた感覚が忘れられず
作ってます

朝晩とっても気持ち良いのに

日中の暑さときたら💦💦


食材の購入は近所です済ませ

ほんのちょっと遠い

ホームセンターに

土を買いに行きたいのに🪴

暑くて行けない


明日行こうと毎日思ってら


昨日の朝

水栽培のフランスゴムの木に異変‼️😱


小さい葉っぱが

ポロリ‼️


えー‼️

よく見ると👀

葉っぱに黒い斑点がある


朝食の準備もほったらかし

キッチンと窓の間を意味もなくウロウロw


私、何してる?

落ち着け!落ち着け!と言い聞かせて


今バタバタしてもホームセンターは営業してない

先ずは朝食を


オープンめがけて土を買いに


葉っぱをほぼ落として

植え替え完了😥


つくかつかないか分からないけど

土に植えてみた


見るも可哀想な姿

喜びも束の間

天国と地獄を何往復してるw


平和です❣️



午後からはコロッケ60個

あまりの多さに

味が決まりません


豆柴君の幼馴染が腕を骨折😭

お見舞いにこっこ特製のコロッケを差し入れ


喜んでくれたかな〜


ギブスの腕を見せてくれた

もう痛みはないようで動かしてた


お大事に〜