最悪のイタズラが最高のイタズラに | こっこのベビードレスと子供服

こっこのベビードレスと子供服

ベビードレスとケープを作ってます

ふたりの孫の誕生
その時作った あの優しい感覚が忘れられず
癒やされた感覚が忘れられず
作ってます

秋を感じる今日この頃

身体も楽ですぅ〜と言ってる照れ


食事も美味しくいただき🍠

夏痩せした体重が戻りそうな勢いびっくり

のはずが

日中がまだまだ暑い💦💦




豆柴君の幼稚園も始まり

午前中の突然の訪問がなくなり

ちょっぴり寂しいショボーン


夏休みの

最悪のイタズラ

我が家にきて直ぐポキッと折られた

フランスゴムの木


気になって毎日覗き込んでた👀


鉢植えの方は新芽がすくすく成長🌱

もしかすると2本目の枝になりそうな芽も発見ニコニコ


折られた先の方は

水栽培で根っこが一杯伸びた爆笑

そろそろ植えてあげなきゃ〜





最悪のイタズラが

今はフランスゴムの木が2本になると言う

最高のイタズラになりました❤︎


まだ植えてないけど……





















ご訪問ありがとうございます🪴🪴