ベビー甚平さん | こっこのベビードレスと子供服

こっこのベビードレスと子供服

ベビードレスとケープを作ってます

ふたりの孫の誕生
その時作った あの優しい感覚が忘れられず
癒やされた感覚が忘れられず
作ってます

梅雨の中休み晴れ

昨日の雨で靴が濡れたガーン
干して出かけたけれど
いつ雨が降るか心配だったけれど
無事乾いたスポーツ

この季節
心配で
洗濯物は干して出かけられない
干したかった


縫い縫いは
オーダーいただいた
ベビー甚平さん
ダルマさんダルマ

男の子でも女の子でも可愛い❤︎ 










昨日夕方
やんちゃ坊主君と遊んだ
彼のマイブーム
マイクラごっこ

私には何のことら
彼の言うがままに動くのみw

私は彼の相棒だそうです
ばーばじゃなくてw

何歳になったら
私はばーばになるのかなぁ❤︎




ご訪問ありがとうございます🌻