慌てて梅酒を | こっこのベビードレスと子供服

こっこのベビードレスと子供服

ベビードレスとケープを作ってます

ふたりの孫の誕生
その時作った あの優しい感覚が忘れられず
癒やされた感覚が忘れられず
作ってます

雲一つない快晴
これを日本晴れと言うのかと
思いながら空を何回も
見上げた1日でした晴れ

風もあり気持ちの良い1日でした


梅ジュース(梅シロップ)は
順調に汁が出てます

次は梅酒
お嫁さんからのリクエストの梅酒白ワイン

南高梅で毎年漬けてるのに
今年は南高梅の梅酒用がない❗️
しかも値上がりしてるし‼️

聞いてみると
青梅が今年は少ないとか😱

なる程ね〜

じゃあゆっくりしてられないわ😱
と言う事で
慌てて梅酒を漬ける事にしました

私は梅酒の梅が好き❤︎
呑めないから実でも酔ってしまうけどもやもや

秋が楽しみです照れ











ご訪問ありがとうございますシャンパンロゼワイン