木之本地蔵盆2日目 | こっこのベビードレスと子供服

こっこのベビードレスと子供服

ベビードレスとケープを作ってます

ふたりの孫の誕生
その時作った あの優しい感覚が忘れられず
癒やされた感覚が忘れられず
作ってます

昨日の夜のお月様は満月はてなマーク

顔を出したばかりのお月様満月
綺麗な色の
大きなお月様でした

10時半頃には普通のお月様だったわ


台風一過の朝、曇り空
時折雨がぱらつき
商品を出したり入れたりのスタート

この日は
車にいっぱい積み込んで
2時間かけて臥牛庵さん
来てくださいました🚙

木工細工

やっぱり可愛い作品がいっぱい
臥牛庵さんの作品
お手頃価格です

田舎のお家は大きな作品が似合う
ばーばは


この2点をゲット
あった植木鉢を置いただけ
素敵だね〜
我が家も一軒家だったら欲しい

臥牛庵さんの木工細工
大好評でした

来年も来ていただくと
お約束をいただきました照れ





この日は待望の
菓匠禄兵衞さんのみたらし団子
焼きたて
ぬくぬく、柔らかいお餅
みんなで美味しくいただきました🍡









明日はやんちゃ坊主2人に
ミッションが待ってます
彼らは知らないけれど…フフフ







ご訪問ありがとうございます🍡