木之本地蔵盆手作り市 | こっこのベビードレスと子供服

こっこのベビードレスと子供服

ベビードレスとケープを作ってます

ふたりの孫の誕生
その時作った あの優しい感覚が忘れられず
癒やされた感覚が忘れられず
作ってます

もう1週間後になりました

木之本地蔵盆に
(日本三大地蔵の一つ)
私達も手作り市をします

ばーばのお家のお庭を借りての
本当に私達手作りの手作り市です

今年は
8月23日午後〜
8月24日.25日の3日間

そして
24日には木の作品を作られてる
臥牛庵さん

25日には素敵なクラフトの作品を作られてるのんちゃんさん
出店してくださいます

のんちゃんさんの作品はこちらから→⭐︎
とっても器用なのんちゃん
アイデアも凄いです


臥牛庵さんはブログをされてません
作品の一部を写真でご紹介します


松ぼっくりやどんぐりや紫陽花は違いますよ〜
松ぼっくりのサイズは10センチくらいです

可愛いでしょ〜
お値段もリーズナブル

私達のお家にある臥牛庵さんの作品
6点もありました

最後の椅子は
3歳のやんちゃ坊主君サイズ
座らせないけれどね〜


お近くの方
木之本地蔵盆へお参りする
予定の方
行く予定してなかった方

覗いてみてください

今年も楽しい時間を
共有させてくださいね〜

お待ちしてますm(._.)m


開催場所は
滋賀県長浜市木之本町
木之本警察署横デス
もしくは長浜信用銀行前デス
木之本駅西口徒歩3分








ご訪問ありがとうございます😊