あれ



一週間ブログ書いてなかったかなぁ 



まっいっか



昨日は友だち親子が来てくれて遊んだ〜



ハロウィン近いし、ハロウィングッズでちょっと仮装してパシャ



かわいい



女子2人は安定のポーズでぶれへんし撮りやすい



長男はノリノリやったくせに直前に嫌がって撮れず



ちびっこ2人はブレまくるし揃ってはカメラ目線にならん



けど



ハマりそうや



次はクリスマス



その時には友だちんとこが1人子供増えとるから楽しみ



そんな昨日は、一昨日娘がリモコン水没させとったらしくてリモコンが動かんなった日



娘が次男ぐらいの時から数えてリモコン壊されまくって、4台目



娘2台、長男1台、次男1台壊した



リモコン高いからホンマやめてほしいわ



今のブルーレイ買った時に付いとったリモコンがあったからなんとかいけたでよかった



リモコン4台壊されるし、絵本もビリビリにされるしって話とったら、どうやら友だちんとこは全くなかったって



なんでこうも違うんや



最近は次男に手を焼きまくりで疲れとる



好奇心で動くけど、甘えん坊の寂しがり屋やから側におらんとギャン泣きやし、夜中もまだ起きるし、毎日5時起き



せめて朝まで寝てほしいわ



まっ、そのうちそんな時もあったな〜って話せるようになるやろでそれまでは我慢や



そして昨日友だちとバイバイしてから娘がばーばんちへお泊まり行ったから、息子2人と寝た昨日の夜



長男、話しとる途中で寝た



次男もほとんどお昼寝せんかったで早く寝た



ひとり時間や

って一瞬思ったのに、抱っこしまくりで疲れとったからか眠気に勝てず私も寝た



旦那が休日出勤から帰ってきて着替えてソッコー会社の子とご飯行っておらんのに、ひとり時間満喫せんともったいな



まぁ、今日の夜から夜勤やしその時に楽しもう



今日は何しよかな