3/27 無事結婚式を終えました💒💕
まだ結婚式のデータが届いていないので
先にハネムーンレポします🍍🥑🍌

【3/26sun】
7時に出発して空港へ✈️
みんなと合流し、いざグアムへ!

{33C85E60-6247-4B8A-9296-B9F3DCCC1059}

出発のわくわくたまらんっ!!!

今回初めてのユナイテッド航空でしたが
思っていたよりこじんまりとした飛行機でした✈️

ララランドを見たりウトウトしたりして
過ごしていたら、グアムに到着🇬🇺
入国審査は30分くらいでした。

空港からバスでホテルまで移動。
今回わたしたちが泊まったホテルは
リーフホテル🐬🐠🌴
(グアムリーフ&オリーブスパリゾート)

{331BB782-9A14-4D5D-B668-16CE18C851DE}

{01BADFF4-1D9C-4C3A-8BD5-87CFF83E3151}

今回わたしたちが挙式をしたチャペルが
リーフホテルに併設されていて
挙式プランで自然とリーフホテルになったのですが、
立地◯、眺め◯、コスパ◯
なプランじゃなくても
泊まりたい素敵なホテルでした💕💕💕

リーフホテルはエイチ・アイ・エスのデスクがあるので
何かあったときにすごく便利!
またなにより各お部屋に
ウォーターサーバ
設置してあることは本当にありがたい!!!

旦那がよく水を飲む人なので
とっても嬉しいサービスでした👏🏻💕
グアムのお水は硬水なので、
味はクリスタルガイザーに似ています。
クリスタルガイザーが好きな方は良いかも!
ちなみにわたしは軟水派なのであまり口に
合いませんでしたー😂
でも全く飲めないってほどでもなかったです!
チョットしたこぼれ話です(笑)

{DA4811E7-D8A6-44EF-AE45-6ACB5D1D7445}

見えにくいですがホテルにはプールも併設されてあり
宿泊者は利用無料でした!(結局行けなかったけど…)

プールから海へと繋がっているので、
はしごしている方もいました🌴

さて身支度を整えたらすぐ翌日の挙式打ち合わせに🏃

日本のスタッフの方だったので
とても話しやすくスムーズに終わりました👏🏻

街に出たい衝動に駆られつつ、次の日に備えて
この日はホテルの売店でご飯を買い簡単に済ませ
ちゃちゃっと就寝しました😴

そんな感じで1日目終了🤠