JUNK STOREおそろ着画⇒半額★ | ここまー★days~こっこ姫&るー太郎成長日記~

ここまー★days~こっこ姫&るー太郎成長日記~

4歳娘&1歳息子の一姫二太郎育児♪姉弟成長記録とオシャレetc

この夏、数々のおそろしましたー^^


姉×弟はもちろん

イトコちゃんたちが来たので

4人おそろもしたよ^^


というわけでJUNK STOREおそろ2連発。


まずはこれ↓↓





ちょっと写真が分かりづらいけど、

ネット限定のバンダナだまし絵Tを

姉弟×2=4人でオソロしましたドキドキ


ちょっとまだ大きめなんだけど

とってもカワイイ!!





あんまりまともな写真がなくて残念だけどあせる



今月88歳になるひいおばあちゃんとパチリ↓

こっこはひ孫1号デス)




息子が大きくなったら、

グレーの方もお下がり着れそうだよね♪

最近そういうの(姉⇒弟へ譲れそうな可愛いの)

見つけるのブームです^^


これです!!↓

セールで半額になっとるーーー!!叫び





姉弟や兄妹おそろコーデに

とってもオススメですアップ



そして男イトコ同士のこれも

JUNK STORE!↓



るー


そしてイトコのEくん↓


襟付き男子、可愛いわードキドキ


特にるーはぷくぷく体型だから

Tシャツよりこういうポロっぽいほうが

すっきり見える^^



‘こんなことできません♪’↑に釘付けな二人w

後姿もいいよね!

JUNKは背中も凝ってるものが多い気がする。

オシャレです音譜


でもこれはねー、リンク探したんだけどなかったあせる

もう在庫ないのかな??

ちなみにお義姉さんから頂きました、

有難うございました!!!


以上、JUNK STOREおそろでした★

まだまだオソロあるのでまたアップしまーす♪


JUNKセール品いろいろ↓





楽天スーパーセールも参加してます♪★




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村