最近起きれない気味だったけれど…


今朝は下の子が登校する時間にかろうじてなんとなく目を覚まし、即おやすみ。

そして目覚めたらなんと。

午後の1時前でした。


デブの元。ジプレキサ中止になってから飲んでるセロクエル。これもかなり寝てしまう。

先週からエビリファイ中止になって、

起きてからエンジンかかるのも遅いし、

胸のモヤモヤもなかなか晴れないなぁショボーンためいき



エビリファイ中止してみて、

ダメだったら年内に1度診察にきてマイメロ

とマイメロ先生から言われてます。

すごーく鬱ってるわけではないし、

上がってるわけでもない。


どうしようかなぁぁ…


そんな今日は洗濯だけしてあとはなんにもしてないやチーン

フラットなんだけど、ただやる気がでないだけーえーえーえーためいき


出来上がっためがね、とりいかなきゃいけなかったのになぁぁニヤリ