きのうは映画『オレンジ』を観に、グループデートだった小6の娘ちゃんおねがい

いい時期ですねラブ

毎日おしゃれして、とにかくいつも楽しそうでキラキラしていますキラキラ


今日は予定がないと言い、お買い物に行きたいと言うので、
久々にデートしてきましたラブラブ

娘ちゃんの目的はスイマー。

娘ちゃんの大好きなプチプラブランドニコニコ


久々のデートだったので、母はうれしく、ついつい買ってあげちゃいましたニヤリ

たくさんお手伝いしてくれるって爆笑

甘え上手な末っ子ちゃんですニヤリ


そして二人でおやつを食べてラブラブ


イオンのルンルン5%オっフっルンルンデイなので

足りない食材をお買い物して帰ってきました車ためいき


旦那ちゃんのお弁当もしっかり作れたし、
家事もちゃんとできたし、
今日は割と安定してるかなおねがい


娘ちゃんに癒されたのかもしれないなラブ

もーすぐ冬休みお願い

おっきくなってしまい、かまってくれなくなってきた子供たちと
毎日一緒にいれるのが嬉しいですラブラブ