今朝の体重。

45.2㌔。



今朝はだるさとイライラMAX‼炎


やる気もなく不機嫌に半日をすごし、

休みだった旦那ちゃんが変わりにテキパキ動いてくれてた。(旦那ちゃんもイライラが見えた滝汗)

旦那ちゃんのイライラが怖くて
私もどーにか家事をこなして、約束してた買い物へ犬


まず、旦那ちゃんの提案で夢庵でランチ爆笑


美味しいものを食べ、食いしん坊のぁたしのテンションは少し浮上アゲアゲきらきら!!


そして、カインズにわんちゃんずと、うさぎグッズやら買いに行き、

お次はニトリへ車ためいき


たくさんのプチプラ食器にフライパン等キッチン用品を購入ニコニコ

でも、またまたうん万の出費💸


最近ヤバイなぁぁショボーン

でもつい旦那ちゃんの優しい言葉に甘えて買ってしまう…


ありがとね、旦那ちゃん。


私は今日のお買い物でおもいっきり発散できたょーおねがいキラキラ

旦那ちゃんも一緒に選んで、
欲しいものたくさんゲットして、楽しそうだったウインクラブラブ

食器に目覚めた夫婦ニコニコ

これからすこしづつ揃えていくんだラブ

楽しみだなキラキラ

お気に入りの食器で雰囲気も楽しんで、
美味しくごはんを楽しみたいねっておねがい


新しい食器やグッズで、リフレッシュできたみたいで、飽きてたお料理や家事が楽しみになったおねがいキラキラ


趣味がひとつ増えたみたいで、

世界が少し開けたみたいで、


とっても嬉しいワクワクおねがいラブラブ


夜、二人でたくさんの使ってない食器と鍋類を処分‼

生まれ変わったキッチン照れ


明日からがまた楽しみだな流れ星