きのうは夜突然旦那ちゃんが

爆笑あらん、お風呂入れよう爆笑


と、いいだしキョロキョロ

初のおうち風呂にキラキラ

緊張したみたいでめっちゃおとなしくておねがい

だけどさえー

わんちゃん風呂って、

洗う方より、出てから拭く係の方がずーっと大変だと思うえーもやもやもやもやもやもやもやもや

確かにおとなしかったんだけどニコニコ

拭いてブルブルされて((( ;゚Д゚)))

ドライヤーで乾かして滝汗

毛だらけになってー掃除してアセアセ

旦那ちゃんはわんこ洗い終わったらのんびりそのままお風呂だもんニヤリ
キレイキレイするだけだもんニヤリ

夜突然やられてもこっちは結構大変よぉえーん

おかげで月9の最終回あんま見れなかったぢゃんかぁぁえーんえーんえーんえーん


そんなきのうは、

お昼はコンビニサンドイッチおねがい

夜は残りのキムチ鍋におうどんとおもちいれてラブ
+サラダとLAWSONのプレミアムロールケーキラブラブ
左矢印頂いたーおねがいキラキラありがとぅございますピンクハート

 
そして今朝の体重。


45.7㌔。

よしよし。ちょびっとずつ落ちてるぞチュー

この調子で今日もがんばるぞぉー照れ!!