今日は歯医者さんガーン

1本おわったぁぁキラキラ

やっとここまできたプンプン

まだまだ治すとこあるからがんばるぞドクロ

なんとお会計6000円ごえガーン



おわってからの、

ショッピングモールへ眼鏡をつくりに行ってきましたぁ口笛ルンルン

今の眼鏡って超ーー安いのねっびっくり雷

フレーム+レンズ代その他もろもろかと思ってたら!!

7980円だってーびっくりびっくりびっくりキラキラ

すごいねおねがいラブラブ

目も悪いぁたしにゎありがたいっすラブ


早く出来上がらないかなぁぁチューラブラブ


そのあとお兄たんの洋服と、

ぁたしのお散歩用のダウンも購入おねがいルンルン


おやおや。

最近お金遣いが怪しすぎます。


今書いてて思った。


やっぱそうかな?

うーん。自分がわからんグラサン

いつも微妙に不安定だからさっぱりわからーんw