日曜日の体重


46.0㌔


きのうはパパがやすみだったので、

新しい家族のコーギーちゃんをつれて初めてのお買い物へ爆笑





上矢印初登場ラブラブアランたんピンクハート

今月2日におうちに来ましたラブ

シャンプーの予約をしたかったけど、

もう空きがなくて1月だったぁびっくり


お昼はペペロンチーノをつくったチュー


午後は食材の買い物へハート


きのうは私不調で

体が重くてだるくてイライラ強くて雷

ちょっときつかったなぁ滝汗


夕飯はキムチ鍋照れキラキラ

体重も少し減ってたのでよかったぁウインク流れ星


きのうは心配のおにいたん、
部活のあとお友だちとガストへ遊びに行った爆笑ルンルン

すっきりしたかおで帰ってきて、

そのあとも全然ちがうおねがいキラキラ

やっぱストレスたまってたんだなぁ照れ


友だちって大切だょねラブラブ