ウィンタースポーツする?ブログネタ:ウィンタースポーツする? 参加中

ウィンタースポーツ、私は一切しませーんアセアセ

寒いのが大嫌いえーもやもや

とにかく嫌いだいっっきらいえーんガーン

昔々、子供の頃は毎年何度もスキーやスノボに連れていってもらっていましたおねがい

どんどん上達することや、
お父さんに勝つ炎
とゆうことに燃えて、滑りきると達成感があり大好きだったなぁぁ照れキラキラ

でもやはり冷え症は子供の頃からで滝汗

手足が冷たくて痛くて痛くてえーんガーン

それが嫌でしょうがなかった。

動いてあったまれば、
なんてことはないのだけれど。

今は冷え症もっと辛くなってるし、
真っ暗な、冷えきった早朝にでかけたり、
雪道だったりショボーン

考えただけで、行く気になれませんーえーもやもや

2年前に、屋内スキー場にはスノボしに行ったのだけど、
もう運動不足なのと金銭的な面で続かなかったなぁえーん

さむーい冬を楽しめる方、
尊敬しますおねがいキラキラ

羨ましいラブラブラブ

寒くて引きこもりがちになる私からするとめっちゃきらきら輝いて見えますーおねがいキラキラ

憧れちゃいますねラブハート