湯船入る?シャワーだけ?ブログネタ:湯船入る?シャワーだけ? 参加中
私は湯船に入る

私は断然湯船に入って、

たーっぷりあったまりますねぇ照れラブラブ


アロマオイルを垂らして、
(最近のオススメはカユプテというオイルクローバー)
好きな音楽聴きながら
たーっぷり、ふかーくふかーく
鼻呼吸をして照れキラキラ

顔やや頭からじんわり照れ
もしくはさらさら汗が流れるくらい炎

身体の芯まであったまりますニコニコラブラブ

そうすると、

心も身体もスッキリするので、
お風呂大好きですおねがいキラキラ

それができないときは、

なんだか心や身体が疲れすぎていて
余裕がないときだと
自分では感じていますショボーン

私は毎日お風呂で
1日をリセットしているような、
自分をみつめて癒しているような…

そんな大事な時間ですね照れキラキラ

湯船入る?シャワーだけ?
  • 湯船に入る
  • シャワーだけ

気になる投票結果は!?