睡眠時間足りてる?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:睡眠時間足りてる?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

食欲が出すぎ、太ってしまったジプレキサを中止し、
すると今度は不眠症気味にえーん

躁気味なこともあって夜全然寝つけないーガーンもやもや

ジプレキサのおかげで、よく眠れていたことを実感させられましたえー


診察日に、眠れないことを相談したところ、
今度はセロクエルを処方してもらいました。

以前にもイライラ時の頓服で飲んでいたのだけど、かなり眠けが強すぎて中止したお薬。

怖かったけど飲み始めたら…

案の定ものすごい眠けゲッソリ

夜すぐ眠れるようになったのは良いのだけれど、
朝まっったく起きれないー滝汗滝汗滝汗

家族にも迷惑をかけるので、
次の診察日にまた相談したところ、
セロクエル半錠になりましたニコニコ

今はセロクエルのおかげでよぉーく眠れていて、
睡眠時間は取りすぎというくらい眠れていています照れ

今は仕事してないから、
そのおかげでゆったりとした毎日を送れていますおねがい

旦那ちゃん、
ほんとにありがとうございますチュー
ブログでドットマネーを稼ぐ