お金使わない日ってある?ブログネタ:お金使わない日ってある? 参加中

お金を使わない日…


家計簿みるとね、だいたい週イチくらいしかないなぁゲッソリ

タバコ買いにコンビニだけの日もあるからな。

なかなか、0円の日はないなぁ。

お金使わない=外出しないってことにもなるし、
どーしても外出すると出費あるもんな。

1日1度も外出してないと
ストレスかなりたまるタイプです、私滝汗

鬱の時期は、
けっこうお金使わない日多いと思うなニヤリ

どっちがいぃんだか…

働けないから節約しなきゃだけど、

ストレスや鬱はもっともっといやー!!!!


お金使うことが好きな私でもあるので、
0円の日を増やすのは難しいなぁニヤニヤ