飲み会の最適人数は?ブログネタ:飲み会の最適人数は? 参加中
飲み会。

大好きでした私おねがいルンルン

病気がわかってからは行かなくなってしまいましたがショボーン

なかなかなれないお薬のこともあるしねニヤリ


私はよく行ってたのは、
一番の仲良し女子と二人だったな。
語れるからね照れWハート


でもみんなでワイワイがいちばん好きかなおねがい


そして、いちばんベストなのが、
私的には4人かなぁぁと感じます。


私あまり人数多いと、
たまにはぐれて会話に入れなくなったり行き場を見失うときがあったので笑溜め息

そうするとつまんなくなって暴走ぎみになることも左矢印わがままなガキですねー

男二人女二人も、
楽しいかつ、語れてよかったなぁおねがいキラキラ

もちろん男一人の私一人は最高のデートですピンクハート

上矢印正直な気持ち照れ