今日は娘ちゃんとお買い物にラブラブ


だかしかーしっ!!


超ショッキングな出来事が。。。




Sサイズでもブカブカだった私が‼

ついにボトムスMサイズに突入ガーンガーンガーンガーン


レギパンだからだと思うけど、
Mでもパツパツだったショボーン


これゎ本格的にやばいえーん


て、ことで


真面目に足痩せ始めます笑い泣き


私太るときいつもおしりと足なんだよなぁショボーン


でも今回はなにかが違う。


お薬のせいとかもあるけど、

胸もお腹も初めて太った!!


胸だけはまだ人並みにも届かないからキープしたいなぁ笑溜め息

取り敢えず足痩せプンプン!!

でも、食べないダイエットは絶対にしないゲロー


どしたら足腰についた脂肪は減るんだろ??

誰か教えてくるくるえーんえーんえーんえーん