いままでは
サロンでやってもらってたジェルネイル蝶々きらきら!!

7月に仕事を辞めてからは
もう行くのをやめましたショボーン

だって、働いてないんだもん。
当然かなと思って。

今ダイソーで大人気らしいマニキュア

その名も

エスポルールNEWハート

やっと近所のダイソーにも入ったみたい爆笑

すでに欲しいカラーは品切れ続出でしたえーん

てかほぼなかった滝汗

かろうじてゲットしてきたのがコレNEWビックリ




トップコートはちょっと前流行ったマットですニコニコ

トップはマットばかり残って
他は品切れだった笑ためいき

因みに画像のボルドー色は、あんよ用キティちゃんハート

午後はひさびさに
セルフネイルして遊んでましたー口笛キラキラ


爪短くして
持ってるマニキュアと合わせて
ピンク系で1本1本違うカラーに薔薇きらきら!!


こんなに短い爪にネイルは初めてチューリップ赤

色々あって笑ショートヘアーにしてから

最近お洋服も好きなものが変わってきたし

したいネイルも変わってきたのかもニコニコ

ただ、ショートヘアーゎ大不評ですニコちゃんてへ

洋服、欲しいのいっぱい…えーん