規則正しい生活……えーんアセアセ



在宅ワークの締切が近いため、徹夜中のこっこですショボーン



夜食にお兄がラーメン作って食べてたのポーン

そしたらめっちゃいい臭いで酔っ払いラブラブ


お腹がぐぅぅぅーキョロキョロもやもや


そしてもぉ、ハイだった私は、

お腹すいたぁぁぁ~えーん!!

と叫ぶ。


順夜勤明けで帰宅したばかりだった旦那ちゃんが

インスタントラーメンを作ってくれましたえーん


しかもお弁当箱、自分で洗ってたびっくりハッ



ほんとにありがとうショボーン

ごめんょ、そしてかなりおいしかったラブラブラブ


マルちゃん正麺チューキラキラ


こんな美味しい夜食は初めてだょおねがいWハート

てか、夜食なんて作ってもらったことが人生初だょびっくり


しかし、たべすぎだなぁぁぁ私ニヤリ

あんなにたべることに抵抗があった私が、

自分で自分にびっくり。


さぁ、どこまで太るのでしょうかニヤリ

乞うご期待爆笑ルンルン左矢印やだょばかー