今日で8月も終わりですねニコニコ

はやいなぁびっくりハッ
ほんとあっっっハッとゆうまでした…

今月はPCで在宅ワークを始めたことにより
熱中しすぎて昼夜ぐちゃぐちゃな生活をしたり…

かと思いきや、
鬱の波が襲ってきて寝たきり生活が月の半分以上を占めてしまったかも!?

だったりショボーンガーン

だからあっっっとゆーまだったのかなてへぺろ


家族にはたくさん驚かせ迷惑をかけたんだろなぁ。

夏休み、今年は初めてどこにも連れてってあげれなかった。

子供たちや旦那さまが夕飯作ってくれたり、






家事をしてくれたり、

いままでにゎあまりなかった事に感動して
感謝して。

病気を通して、家族の愛と絆をたくさん感じる事ができるようになったなと思いますおねがいラブラブ

それに、辛いことを隠さなくてよくなったこと。

素直に甘えられるように少しなったこと。

それが私の中では大きいですニコニコ

来月はイベントが多いし、

怖い部分も多いのだけど、

頑張りすぎず

ゆっくり素直に照れキラキラ

どんな私でもいいウインク

どんな私でも幸せおねがいハート


そのスタンスでいきたいと思いますスマイル

そしたら躁鬱の波も少なく回復に向かい、

家族にもいっぱい愛の恩返しができるかなと

企んでいますニヤリキラキラ

らぶあんどぴーすハート