おかしいー

おとといまでゎあんなにすいまくんに襲われほぼすいまくんの相手してあげてたのに


今日ゎちっとも遊んでくんない泣

きのうだって夜中12時からずーっと起きてるし、いっぱい動いてヘロヘロだったのにな

もう27時間TVとおんなじく起きてるのにまったく眠れないーすーいまくーんえーん

さっきまで、あんなhappyで元気だったのに、急に涙ポロポロわん泣きだょー汗2↓↓

どしたんだぁたし

心がこわれてるのかーいびっくり!?

おーいなぜそんなにわんわん泣いちゃうんだろなー

わからないんだぁー涙

これゎきっとショボーン

すいまくんのせいにちがいないねドラえもん

ねっドラえもんえーためいき

とんぷく飲むわけにゎいかん。
明日ゎ中2病の長男君が部活なのだえーん

今鎮静剤のんだらぜってぇーーー 
起きれねぇもんかあちゃんグラサン

あっ涙がおさまった口笛流れ星

きっとぁたしゎ明日もげんきグラサンキラキラ

この涙ゎすいまくんのいたずらてへぺろおんぷ

かわいぃやつだぜちくしょぅスティッチ2溜め息