今 お中元が届きましたアップ

もう そんな季節なんですねあせる

山形に住んでるいとこから





佐藤錦 たっぷり…






千葉の伯母から おっきいメロン6玉…


ムフッ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

暫くの間 家族は幸福でいられます。


我が家からは 毎年恒例

厚木名物 波多野のとん漬け

これまた 美味しいので

親戚一同 とん漬けが食べたくて

お中元 送ってくれるんじゃないかな?




もう 夏なんですね…





深夜勤務を終えて

川沿いの道を 走っていると

厚木市営プールが

開園の準備をしていました。

子供の頃 夏休みになると

毎日のように出かけたものです。

ただ あのプール

湧き水を使っているので

凄く冷たいのあせる

すぐに 唇 真っ青ガーン

だけど 水は何処よりも綺麗でしたよアップ

確か 源泉かけ流しでしたから…


明日からもう7月…

あと1ヶ月で鮎まつり…

もう 半年終わっちゃった…