今日は お休みだったので

朝イチから近所にある

天然温泉 湯花楽に行きました\(^o^)/



最近 疲れが中々取れず

肩はもう パンパン…

左側の腰 お尻 足の付け根が痛くて

もう 我慢の限界…


そんな私に必要なのは

『リンパマッサージ』しかありません!

2年ぶりの痛みに耐え

麦飯石サウナで2時間程 暖まり

汗びっしょりに…

更に 炭酸泉に浸かり のんびり…

体が一回り小さくなりました。

顔なんて一目瞭然(*^^*)

浮腫みが取れて

二重あごが 消えてなくなりました。


以前 横浜まで痩身リンパマッサージに

通っていましたが エステサロンは

始めにまとめて払うお金が高すぎて(´_`。)

その点 こういった施設のエステですと

その時々で コースが選べますから

本当に助かります。


私の体は 相当詰まる体質らしく

担当してくださった 大谷さんが

驚いていました。

私の場合 特に肩甲骨 脇の下が重症でした。

浮腫みが気になる方は是非 お試しください。


『トータルリラクゼーションサロン

 エステージ』080-4717-4454


因みに 水曜日はポイント2倍デー。

お休みの私はラッキーです♪




このくらいに痩せたいです↑

相当頑張らないと無理だよなぁ(涙)