昨日は母の日でしたね。

去年までの私は一人 黙々と働き続け

今日もまだまだ お客様がいらしてましたね…


花屋を辞めてから 今まで以上に

花が目につきます(T-T)


今朝も夜勤明け

厚木からは中々見ることができない

富士山を正面に帰宅しました(^o^)

とても 大きく見えるのに

写メだと 凄く小さくなっちゃいますね(>_<)


最近の私

可愛い子供達に癒されて

毎日幸せに暮らしています\(^o^)/

一人 タイプのベイビーを見つけ

もう 可愛くて可愛くて

食べちゃいたいくらいです(*^^*)


週休2日になりまして

休みを満喫しています。

映画を観たり 買い物したり

エステに行ったり…

少し前まで 当たり前にしていたのになぁ…

やっぱり花屋は儲からないと言うこと(-_-;)



疲れきった体と心を休め

人間らしさを取り戻した気分です♪


今朝 我が家に咲いてました。



やっぱり花も 癒されるぅ~