いよいよ今日がラスト…

まだまだ 行きたいところがありましたが

観光地が多過ぎ

更に 福島 広過ぎる~


でも 最後にここだけはと言うことで

最近 再建されたと言う

塩屋埼灯台へ…









周辺は まだまだ津波の痕跡がありました。

あの時のことが 嘘のように

穏やかで綺麗な海が広がっていました。

海の色が綺麗過ぎて 涙が出ました。

忘れられない景色の1つになりました。



そこから 新白河の駅に向かって

福島で最後の食事となった

白河ラーメンで有名な

とら食堂の中華そばをいただきました。



麺が最高に美味しかったです\(^o^)/


凄く昔

郡山に行ったことがありましたが

改めて旅行できて 本当に良かった。

思いきって来て良かった~(*^^*)

今回 癒されたくて来た旅行でしたが

福島で大成功でした。

お酒もお米も最高に美味しかった(*^o^*)/~

よぉーし!

まだまだ 頑張るぞ!