東山温泉の新滝は

お部屋 お料理 共に大満足でした\(^o^)/

1つ残念だったのは 飲み過ぎて

温泉を満喫できなかったこと(T_T)

土方歳三が入った由緒正しき温泉だったのに…




新滝を出て 向かったのは

会津武家屋敷。

こちらは 今が桜満開(^o^)








今年二度目の桜ですが…

厚木では 花見する余裕なんてなかったので

楽しみました(^^)/

こちらの武家屋敷は

西郷頼母邸を復元したものですが

とても見応えがありましたよ~(*^^*)



会津磐梯山を横目に辿り着いたのは

レンガ造りのおしゃれなビール館


磐梯山を目の前に飲む

ビールは最高でした(^o^)

そして 猪苗代湖へ



時間がなかったので 通り過ぎただけでした。


そこから 今夜のお宿へ

日光国立公園内にある 五峰荘へ…

外には



カタクリの花や




水芭蕉が咲いていました(*^.^*)