昨日

スーパーのリニューアルオープンを迎え

オリンピックは今夜 閉会式…

あれだけ降り積もった雪も

だいぶ溶けてきました。

連続の雪かき

オリンピックでの 寝不足

リニューアルオープンに向けてのダメージ…

疲労がピークを迎え

体が言うことききません。



リニューアルオープンに際して

スーパーの対応の悪さに

久々 頭から湯気が出そうになりましたが

これも 何かの試練なんでしょう…

ガマンガマン…




今週は 春の陽気になるそうですねアップ

私の心はまだ冬空でも

せめて 暖かくなれば

癒されることでしょう…


あ~イヤだイヤだあせる

病んでる~


さっき来てくれた友達が春を迎え

とっても幸せそうで…

最近 私の周りの独身者は

パートナーを見つけて~

良いなぁ~

羨ましい~

…で 私

まだ来ぬ春を

あとどれだけ待てばいいのかなぁ~

あ~幸せになりたいアップアップアップ