最近は朝起きてジムに行くのが日課です✨

 

 

なぜかと言うと夏が来るからです笑

 

私は痩せにくいのと色々食べてしまうので

絶対にこの時期からジムに

行かないと間に合わないんです😂

 

 

全盛期に戻すのに必死です😓

 

 

 

お昼くらいには配信したり、生徒さんの対応があるので

家に帰ったり、カフェに行ったりして

作業してます☺

 

何が言いたいかと言うと、

最近めっちゃ頑張ってますって

言いたいだけです笑

 

なのでいつもお疲れ様です!って

一言だけでも言ってもらえると

私喜びます✨✨

 

皆さんも毎日トレードお疲れ様です😁

月曜日からまた頑張っていきましょう😆