こんばんは!

 

最近資金ってどれくらいがいいですか?

って聞かれることが多いので、

そこのところ

簡単にお話ししようと思います!

 

基本的な考え方なんですけど、

FXの資金は多ければ多いほど安全

になっていきます!

 

大切なお金を守るためにも

しっかり資金を準備して

 

余裕をもって

慎重に

FXを楽しめるようにしましょう✨

 

 

最低資金

 

それじゃあFXをしていく上での

最低資金からなんですけど、

 

最低でも5万円

は用意するようにしましょう!

 

FX自体は

正直1000円くらいからできるんですけど、

それと利益が出るかどうかは

話は別になってきます😌

 

そこで余裕をもって安全にFXに取り組める

最低のラインっていわれたら

大体5万円になってきます!

 

楽しく、そして安全にFXをしていくために

これくらいは必要なので、

ちょっと厳しいって人

まずは貯金を増やして

余裕を作るところから始めてみてください!

 

 

稼ぎたい人向け

 

FXでちゃんと利益を出したいけど

どれくらい用意したらいいかわからない...

って人多いんじゃないかなって思います🥺

 

あくまでも目安ですけど、

目標の資金の5倍は準備しておくと

安全にお金を増やしていきやすくなります!

 

例えば月に5万円の利益

を出していきたいなら

資金は25万円!

 

月に10万円なら

資金は50万円ってイメージですね!

 

 

もちろんトレードを通して

資金を増やしていくことは可能ですけど、

初めの資金は多ければ多いほど安全です!

 

なので極端な話資金1000万円

月に5万円とかを目指していく方が

安全ですし余裕をもって取り組みやすいです💡

 

ここは貯金事情に応じて無理のない範囲

準備をしていってください😌

 

もちろん資金どれくらいにしたらいいか

私も相談には乗れます!

 

 

まとめ

 

まとめると、

資金は最低でも5万円

用意できたら安全で、

 

利益を出したい人は目標の5倍以上

は資金を用意しましょう!

 

 

それとあくまでも投資なので

資金を用意したから

絶対稼げるなんてことはありません。

 

私も損が極力少なくなるように

アドバイスをしてますけど、

それでも投資に絶対はないので

 

無理はしないこと、

困ったら私に相談すること、

 

このことを意識して

安全にFXを楽しみましょう💡

 

 

 

下の画像からLINE追加できるので

FX頑張ってみたいって人

簡単にFXの説明からお話もしますね!

 

👇画像をタップで友達追加できます!