こんにちは!

あやみです😁

 

無料で投資教えてメリットあるの!?

ってよく聞かれるので

お話していこうと思います💛

 

私の教えている理由は

2つあるので1つずつお話しますね🙆

 

1つ目の理由は?

 

まず1つ目は

車のオリジナルブランドを

立ち上げたいからです!

 

車大好きで

身近な車から高級車まで

乗っているうちに

 

好きすぎて自分で

作りたくなっちゃいました😂

 

で、いろいろ勉強してたけど

1人じゃ限界あるって気づたんです!

 

どうせ人を集めるなら

本当に信頼できる人とやりたいって😁

 

だからまずは

私から誠意を見せよう

思って無料にしてます🙆

 

2つ目の理由は?

 

2つ目の理由は純粋に教えるの

楽しいって気づいたからです😁

 

得意なことを教えるだけ

年上の方や大卒の人が

「ありがとう」「あやみさんのおかげで」

って喜んでくれるんですよ?

 

例えば

あなたが料理や裁縫が

得意で誰かに教えたとしますね!

 

教えた人がうまくなって

「ありがとう」「あなたのおかげで」

って喜んでくれたらめっちゃ嬉しくないですか?😂

 

1つ目の夢を叶えるために

始めたけど2つ目がどんどん

大きくなってきてます❤

 

最後に

 

あと教わったら

絶対、私の夢を手伝って

って言うつもりは全然ないです🙅‍♀️

 

老後の資金まで余裕過ぎ💛

くらいまで稼げるように

なった人から声かけていくつもり😉

 

それに興味がなかったら

断ってくれても全然大丈夫👍

 

自分の夢を叶えた後に

私の夢を一緒に叶えたいって人と

巡り会う為に色んな人に教えてるから😁

 

夢を叶えたいって

人から本気で教えていくから

 

本気で夢を叶えたい人は

「本気で夢を叶えたいです」

って連絡してください🙆

 

👇連絡はここから